ピザ窯セット

こんにちは、瀬戸内海の森キャンプ場です。

今日は、人気のレンタル品「ピザ窯セット」をご紹介します。


燃料ボックスを取り出して、着火剤、薪、ペレット少量を入れて着火します。
燃料投入口から少しずつペレットを入れて、適温になるまで30分から40分

ピザ生地に、好みの具をトッピングしたり、ソースを塗ったり
準備してお待ちください。デザートピザもおすすめです。

もちろん市販のピザをそのまま焼いてもOK!
市販の生地を利用される場合は、(直径30cm)くらいまでが焼けます。

★コストコ等の大きなピザは、切り分けないと入らないのでご注意ください。

適温(350℃以上くらい、お好みで)になったら
ピザ生地をピザピールを使って、ストーンの上へ
40秒から60秒焼いたら、ピザ生地の奥側と手前側を反転させます。
反転して、20秒から60秒焼いたらできあがりです!


パンやグラタンも焼けるみたいです。いろいろな料理で
キャンプを楽しんでください。

==== セット内容 ====

・ピザ窯KABUTO

・温度計

・ピザピール

・ピザストーン

・燃料用ペレット(2kg) ※ 写真は、約1kgです。

===============

レンタル料金:1000円

【岡山】瀬戸内海の森キャンプ場【海と森を楽しむ】

岡山県にある瀬戸内海に隣接した森と海と自然を楽しめるキャンプ場です。炊事場の他にキレイなトイレ、シャワーやサウナなども完備しておりますので宿泊でもデイキャンプでもスタイルにあった時間をお楽しみいただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000